うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

やっぱり都市伝説は本当!?

 
以前にも何度か書いていますが、私の住む町の
都市伝説『たきかわ祭りは雨が降る』、やはり
本当でした......ということで、今日は雨。
 
しかも、驚くなかれ! 週間天気予報では この
ような天気になっています。

前後は晴れているのに本祭りの日だけ雨という
なんとも恐ろしい・・・
天候まで操る このパワーはいったい!?
 
ウェザー・リポートが住んでいるのか?
    ↑
 一部マニアネタ わかる人はわかるジョジョ
 
 
まぁ、わたしは昨日のうちに済ませてきたから
良いのだけれども(笑)

本当は禁酒日(予定)だったんだけどね(-ω-;)