うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

若かりし日々

 
昨日は札幌で32.9度を観測、今年一番の
暑さだったとのこと。
予報では今日も30度以上になるらしい。
みなさん、水分・塩分をしっかりとって
熱中症には要注意です!
 
 
盆を過ぎても残暑が厳しい年が何年かに
一度ありますが、思い出すのは若かりし
20代のあの頃、盆過ぎでも暑い日が続き
わたしたちも熱かった青春の1ページ♪
 
毎週末(ヘタすりゃ平日の就業後にでも)
海に行ってました。
真夏のシーズン中は当然、盆の期間中も
(足は引っ張られませんでしたよ〜 笑)
盆の後も海・海・海、意味なくドリーム
ビーチ(通称:ドリビ)に行ってました。
今思うと相当チャラいなぁ〜(笑)

おたるドリームビーチ(webより拝借)
 
あの頃から〇〇年経ち、今の私には海の
「う」の字もありません。
ここ数年、海になんか行っていません。
(旅先で立ち寄ったことはありますが)
今ではすっかりチャラくなくなりました(笑)
   
あ〜海行きたいw