うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

本日の予定。

 
朝5時30分起床。
まだ外は暗いのでよく分かりませんが、予報では晴れ。
気温は0度くらい(ーдー;)
 
 
本日の予定は3点。
 
1.昨年の平地の初雪は14日とのこと(札幌)、そろそろ
 白いものが落ちてくるかもしれません・・・ということで、
 車のタイヤを冬用(スタッドレスタイヤ)に履き替える。
  
2.寒空の中ではありますが、天候的に今シーズン最後の
 チャンスだと思われるので、愛馬で軽くラストラン!
 
3.現在わたしが好んでいる嗜好品(謎)を箱買いしたので、
 今年いろいろと持ってきてくれた人達にお裾分けとして
 配る。(たいそうなモノでもないけどね (*`ω´人))
 
 
だんだん明るくなってきました。
窓の外を見てみると、駐車している車に霜が降りて白く
なっています。
上記「2」の予定、早くも腰が引けてきたぞ・・・(笑)