うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

目標達成!!

 
『12月の夜外活動は0時前には帰宅すること!』
 
本日は目標達成!!
 
私は やれば出来る子 なので(自分で言うな 笑)、今宵は
大人呑みでアルコール量を自己規制、記憶も置き忘れずに
無事に帰宅しました。



大変美味しく頂きました(感謝)
 
 
 
私は 自分で思っているほど出来ない子 らしいので(苦笑)、 
帰宅後、目標の達成感からか、自己規制してたので呑み足り
なかったからか、ひとり二次会が始まる・・・なう。

今日も元気だビールが美味い!
やめればイイのにねぇ(´д`;)〜З
 
 
明日も一献あるので(三連荘 汗)、ほどほどにしないと。。。