うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

目標変更!!

 
今月の目標『12月の夜外活動は0時前に帰宅しない!』に
変更しようかな〜 これなら守れそう(笑)
 
 
昨晩の一献、記憶を保ったまま帰宅できたものの長丁場
だったので疲れたのか、今朝はちょっと辛かった〜
胸が悪くなり吐き気をもよおして目が覚めました。
 
犯人はコイツに違いない

昨晩の締め、やめときゃよかったゼ・・・
 
 
 
酒飲み怒涛の三連荘が終わったと思えばそれは夢、急遽
明日の夜にも一献が入り まだまだ夢の途中...
飛び石四連荘?
まぁ、幸せなことです、はい(^◇^;)ノ
 
これを越せば 来週1つ、再来週2つで忘年会は残り3つと
比較的 楽な予定。(自発的な晩酌ほかを除く)
健康体で年を越せますように(笑)