うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

虎と狼かって話。

 
昨日の吹雪も凄かったが、今日もまた凄い吹雪。
高速道路も通行止めにこそなっていなかったが、
場所によっては視界ゼロに近い状態。
こんな時は車の運転は控えたいものだ。
 
とはいえ、所属団体の例会の時間が迫っている。
役割担当もあり早く地元に戻らねばならない・・・
 
ということで、「ほとんど勘」という名の走行技術を
駆使(←おいおい)、中央分離帯のポールと雪山の
縁だけを頼りに決死の走行中、後方から「バキン」と
なにやら怪しげな音・・・
 

リアワイパーが壊れてるやんか!?...の図(汗)
写真は地元に着いてから撮影したものです。
 
 
前方は吹雪で見えず、リアウインドウに付着した
雪を払えず後方も見えない・・・ホワイトアウト!?
なんだこの「前門の虎、後門の狼」的 仕打ちは!
だからといって、視界の悪い高速道路上で停車
するわけにもいかないですしねぇ。
 
人生の幕引きを覚悟したね、一瞬、マジで(笑)
 
いやいや、疲れた〜(*´д`*)〜З