うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

パクる(予定)

 
某所属団体の例会で、ホリプロの総務部長さまの
お話を聴いてきました。
面白い内容のお話がたくさんありましたが、なか
でも、企業(組織)そして一個人として あるべき
大切なもの(こと)について触れた内容のお話が
勉強になり面白いものでした。
「明るく、元気に、楽しく」がポイントとのこと。

ちなみに私は 石原さとみ が好きだ♪
       ↑
    どーでもいい情報(笑)
 
 
夕方から所属する業界団体の新年総会です。
おそらく懇親会あたりで挨拶を振られそうなので
(無いなら無いでラッキーだが・・・)、振られたら
「明るく、元気に、楽しく」をパクろう!(笑)
 
もっとも、酒の席になりますから(←これが問題)
「覚えていたら」ですが(笑)