うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

復活

 
最近の滝川市は天候が穏やかであったこともあり、
この冬の怒涛の猛吹雪のことなど すっかり忘れて
のほほ〜んと過ごしていたのですが・・・
 
昨日、お勉強ほかで札幌に向かう道中にしっかり
受けました、恐怖の洗礼!
 
当然ながら?高速道路は通行止め、一般道路での
移動にR275を選択したのは幸か不幸か、時間内に
予定はこなせたものの、久々となる視界がわるい
真っ白な空間での運転は、私に疲労を与えるには
十分だったらしく、お勉強の時ちょっと落ちそう
になった(つまり居眠り)ことは内緒だ(笑)
 
 
疲れた体を癒すには美味しい食べ物が一番!!
 
ということで、真面目にお勉強をした(ちゃんと
してきましたよw)帰り道に「coron」でパンを
購入、これで夕餉の準備はバッチリ♪

コロッケの具材を包んだパン(手前)、その名も
「コロッケ」 ←そのままかいっ! 笑
 
野菜を忘れてはいけません。

 
これは忘れません(笑)

CLARENDELLE ROUGE BY CHATEAU HAUT BRION
ジャケ買いしたヤツ(^_^;
 
 
先週末から風邪を引きずっており今週はずっと調子
悪かったのですが、やっと復活できたようですw
今宵は、今年最後の新年会(今頃!?)
三楽街で会いましょう♪
 
   ※三楽街 → 滝川の飲み屋街