うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ぷら〜り

  
あらら、すっかり更新したつもりでいましたが、昨日は
ブログ更新していませんでした!

ということで、昨日書こうと思っていたネタを。
 
 
秩父別温泉 ちっぷ・ゆう&ゆ』に行ってきました。
 ⇒http://www.chipsk.jp/yuuyu/
 
浴場は改装済みで とても綺麗、私の「休日ぷら〜り温泉
/ 中・北空知編」ではピカいちの設備です。
(あくまでも私見
風情という意味では微妙かもしれませんが、浴場設備の
快適さでは スーパー銭湯に負けていません。

タイミングを見計らって露天風呂をパチリ!
(良い子は真似しないでください 笑)
 
日によって男女入れ替えですが「黄金の湯」のほうには
源泉水風呂(確か30℃くらい)があり これがGOOD!
    ↑
   プチ情報w
 
私の住居からは少々遠いので言うほど「休日ぷら〜り」と
いきませんが(ガソリン高いし 笑)、たま〜にぷら〜り
行きたい温泉です♪