うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

目がさえてしまった・・・

 
以前からぼんやりと頭に描いていたビジョンはあるのですが、
気兼ねなくそれを実現できる立場になった(はずの)いま・・・
にも関わらず、(現状では)それを形にしていく余裕がない・・・
 
 
 
 
あ、そうか、そんな状況を改善することこそが、ぼんやりと
頭に描いていたビジョンを形にするための序章なんだ。
ローマは一日にして成らず といいますが、時間がないのだよ、
今日の明日で「ハイッ!」って感じで成って欲しいものだ 笑
 
 
冗談はともかく、それを成すことが己の使命役割だと思って
明日も頑張りましょう!
 
 
ということで(?)、そろそろ寝ましょう。
みなさん、おやすみなさい(v_v。)Zzz
 
 
 
 
と書いたものの、寝る前にパソコンなんか開いてしまったので
眠れる気がしないぞ(苦笑)