うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

心を亡くすと書いて忙しいと読むらしい

 
たいした事はやっていないのですが(←おい 笑)、
スケジュールが詰まっていること、期限があること
そして身体がひとつしかないことで慌しい〜
 
今日は夕方から所属団体役員会、からの、明日は
某研修会があるので、空いている時間を利用して
各業務の段取りをつけておかなければなりません。
どうしても各作業がガサツになりがちで困るぅ〜
 
まぁ見通しでは、それでも足りない間に合わない!
なんですけどね(笑)
 
昼飯を食っている時間がないので(ブログを更新
している時間を削れば・・・笑)、移動中の車の中で
おにぎりでも食べましょうw
  
まぁ、忙しい内が華ですね d(-ω☆)
今月下旬には落ち着く予定。(願望)