うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ブランク

 
前回 何気にブログを更新してみましたが、気を抜いていたら
それから既に半年以上の月日が・・・
そんなこともあり、操作はもちろんログインパスワードなどの
記憶も消えかけていました(笑)
 

そうそう、昨年の今日、平成27年1月15日に膝&筋を負傷して
から ちょうど1年経ちました。(まだ完治していません)
この1年間はロクに動けなかったせいか、体力・筋力が著しく
落ちてしまったようで、ほんの少〜し除雪をしただけなのに
体中が痛いくなり疲れもなかなか抜けません。
 
あぁ、情けない(涙)