うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

内業強化週間

 
2017年を迎えてから、、、
 
1〜3月 新年交礼会、新年総会・役員会、ほか
4〜6月 新年度総会・役員会、意見交換会・お勉強会 ほか
7月   通常会合・役員会、意見交換会・お勉強会ラッシュ ほか
 
あ、もう年の半分以上が過ぎている・・・
 
もちろん、ルーチンとは言わずとも やらねばならぬ社内業務が
あるので、空いている時間を作業に充てていますが・・・
さすがに心身ともに疲れが溜まってきたようです(苦笑)
 
ということで、
今週から来週にかけて「内業強化週間」とし、なるべく外出せず、
山積している社内業務を処理します!
ついでに節酒して身体も休めます・・・ たぶん(笑)
 
といっても、既に数日は外勤+αで潰れているので、どれだけできるか
わかりませんが、お盆が過ぎてからは再び外勤ラッシュが始まりそうな
予感がするので・・・
 
いやー、なかなか本来の自分の仕事ができませーん(+o+)