うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

優秀技術者感謝状贈呈式

 
先日(3/15)、空知総合振興局において「平成29年 空知総合振興局
農業土木及び森林土木工事等に係る優秀技術者感謝状贈呈式」が執り
行われ、農業土木工事・委託、森林土木工事それぞれの部門から各社の
技術者、計13名が選出されました。

 
当社からは「経営体 新西部地区63工区」を担当した金井浩美次長が
選ばれ、「日々の研鑽と努力の賜物」と佐々木誠也局長より手渡しで
感謝状を頂きました。

 
また、受賞者一同に対し「空知の明るい未来を切り拓くために、基盤
づくりの一躍を担っている建設業関係の皆さんの力をお借りしたい。」
と有難いお言葉を頂きました。

 
私たちはこの喜びを胸に、技術の向上、品質・安全の確保に努め、今後
とも地域振興に貢献したいと思います。
  
金井次長、本当におめでとうございます!
(私も嬉しい♪)