うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

明日は上京

今日、穴が空いていた愛車のマフラーの修理しました。 
http://www.21styles.jp/adiary/diarya.cgi?id=uwagoto&action=view&year=2007&month=1&day=15】 
「オイラの車(車内)って、こんなに静かだったのか〜」 
これからは、静かに社会的に走ろうと思います(笑) 
 
さて、明日は桃知商店の新年会に参加するために上京します。 
おそらく、これで今年の新年会はラストでしょう。 
整えようと思っていた体調は・・・・・・ いまいち(ノд‐;) 
しっかりと最近の必需品を持って行きます。
これ無しでは生きていけない! 
 
今回はパソコンを持っていこうか、どうしようか・・・ 
いつも、持っていってもあまり使わないしな・・・ 考え中〜 
 
あ、早く寝なければ! 
それではみなさま、おやすみなさい