うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

【業務連絡】【追加事項】

 
研修旅行から戻ってきました。
出掛ける前に色々と仕事を残していったので、これは大変、
溜まった書類が出迎えてくれるのかとドキドキでしたが・・・
取り越し苦労だったようで、デスク上はスッキリでした。
(内心 ホッ)
 
とは言うものの、処理すべきことが溜まっているには変わり
ありません。
全ての部署に対して待たせている案件もあります。
(待っていないかもしれませんが(笑))
私が不在の間、サーバーをいじったので、その事後処理など
もあります。(ちょっとだけですが)
 
さ〜て、あれこれ片付けるかぁ〜!
・・・と気合を入れようと思ってはみたものの、明日は一日中
空知建設業協会にて講習サポートです。
明後日からも何かと予定が入っているしなぁ・・・(公私共々)
 
 
【業務連絡】
書類ほか案件あがり待ちのみなさんへ
 
 
 
 
・・・・・・・・・・もう少しお待ち下さい<(_ _)>
 
 
 
【追加事項】
 
おそらくサーバーをいじった時のミスだと思うのですが・・・
5月16日〜17日に私宛に送られたメールは全て受信できていません。
この間の受信メールデータは、私の元にはないのです。
ホスティング・サーバーですから、そちらに残っていればいいの
ですが・・・ 重要なメールが混じっていたらどうしましょ・・・
 
返信待ちの方がいましたら、申訳ございませんが再度メール送信を
お願い致します<(_ _)>