うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

安全運転にご協力を!

 
朝から石狩川改修工事の内 幾寅築堤河岸保護工事に向かい、
現場及び本社スタッフで交通安全の呼びかけをしてきました。
 
現場近隣にある「南富良野町 道の駅」の敷地をお借りして、
休憩やトイレ等で立ち寄ったみなさまに、交通安全旗および
交通安全ティッシュ配布による安全運転ご協力のお願いです。

 
「大変ですね、ご苦労様!」と声をかけて下さる方、「何を
やっている人達なの?」(我々の仕事のことです。作業服を
着ていたんだけどなぁ(笑))から始まり、すっかり長話に
なった方などがいて、とても楽しく活動できました。
 
昼食は もちろん、道の駅内のレストランにて頂きました。
お腹が減っていたのか、みんな大盛りを食べていたなぁ。
デザートにラベンダー ソフトクリームを食べていた職員も
いましたねぇ〜(*´艸`)フフフ
 
そうそう、富良野といえばラベンダーです!
道の駅にあるラベンダー畑
 
いま、北海道は素晴らしい季節です。
観光には最高!
みなさまのお越しをお待ちしております。
 
したっけ待ってるわ♪ (相武紗季 風)
 
 

■ 土木技術者 募集中です! 求人・採用情報
■ 株式会社神部組オフィシャル・ウェブサイト
■ うわごと(UW@GOTO)本家