うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ぼくら除雪隊♪

 
朝から屋根の雪降ろし&除排雪作業。
本日の施工箇所は、会社倉庫などがある資材センター、
そして、現在遠方に仕事に行ってくれている各職員宅
が3箇所。
総勢8名の除雪隊、意気揚々と出発です!
(まだ元気がある 笑)
 
資材センター

屋根の上には窓が埋もれるほどの雪が乗っかっていた
ようです。 あぁ〜、すでに腰がイタス...
 

排雪中。
人力だったらどれだけ時間が掛かることか・・・
今更ながら文明の利器(ブル)に感謝!
 
 
さて、お昼になりました。
身体を動かしたので腹ペコです。

ちょっとリッチにカツカレー♪
 
本日のお店はこちら(↓)
 
『ラーメンだるまや 滝川店』
 北海道 滝川市 中島町4丁目1-44
 TEL 0125-24-0707
 
醤油ラーメンの種類がたくさんあり、味もバツグン!
「だるまやドロラーメン」がお勧めです。
(一緒にいた職員談)
 
だけど私はカツカレー(笑)
 
午後からは各職員宅をまわりました。
さすがに疲れたのか、帰社した時にはみんな元気が
なかったなぁ〜
 
ご苦労様でした!