うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

6時間半が疲れるようになった

 
ちょと足を延ばして帯広へGO!
 
道中、前年度に施工した現場(もう現場じゃないけど)
立ち寄ってみました。

グルッと歩いてみましたが、綺麗な状態を保っています。
ヨシヨシ♪
天気も良く、川っぺりは気持ち良かった〜
 
 
で、昼過ぎに目的地到着。
用件も無事終えることができ、気分上々♂♂
なんだか楽しい?一日でしたとさ。。。
 
心残りといえば、帯広で豚丼を食べなかったことかな(笑)
 
 

狩勝峠のテッペンには、まだ雪が残っていました。
例年なら峠越えに備え冬タイヤを履いている時期ですから、
もうちょっと雪が残っていたかな?
ホント至るところで温暖化を感じますわ...
 
 
いや〜、しかし、久しぶりに往復6時間半程度のドライブを
しましたが、結構疲れました。
以前なら この程度はヘッチャラだったのですが・・・
業界では若手の部類ですが、体力的には既にベテランの域
ですなぁ〜(汗)