うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ウォーキング(一日目)

 
「今日は健康な一日を心がけよう!」
 
ということで、早朝ウォーキングしてきました。
 
増え続ける体重の対策として、以前から何かしな
ければと思ってはいたものの、晩酌するので食事
制限は無理、ビリーは2回で挫折、スポーツジムは
閉まる時間が早い、部屋で地道に腕立て・腹筋は
詰まらなさそう・・・
 
というわけで、
比較的 楽かと思われるウォーキングを選択。

  ↑
そもそもダイエットする気があるとは思えない(爆)
 
 
時刻は6時30分、天候は曇り、気温は4度。
初日なのでホドホドにと、3kmを30分かけて歩いて
みましたが、少し肌寒い空気が心地よく、とても
清々しい気分でした♪
 
帰宅後に軽くストレッチをして、所用を済ませて
から妹背牛温泉『ペペル』雨竜郡妹背牛町)に
向かいました。
体を動かした後(少しだけどw)の温泉は最高!
 
 
晩方、お呼ばれして行った先には、ジンギスカン
&ビールという最強タッグが待ち受けていた。
「健康な一日を心がけよう!」という今朝の意気
込みなどは一瞬にしてナッシングゥ〜 d(`エ´*)
早速、お相伴にあずかる。
 
朝から運動したこともあり、食欲は旺盛。
肉・肉・ビール、肉・ビール......みるみる内に
増えていく摂取カロリー・・・♂

ヤバくなーい? スゲくなーい?
プラマイゼロ! むしろマーイ!
健康な一日? はい、ダメー!  ※注1
 
明朝はウォーキングするのかなぁ〜
続くのか?オイラ・・・(汗)
 
 
※注1 ・こりゃめでてーな(芸人)
     ・ネタ動画