うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

私は私で しくしくと...

 
租税特別措置法改正案が今日 再可決されるはず。
一ヶ月前と同様 多少の混乱はあるかもしれませ
んが、無くなってから分かる大きな問題は、この
一ヶ月で身に沁みたことも多いはず。
やはり必要なものは必要なのです。
結果は後のニュースを見ることとします。
 
 
私は私で しくしくと今日を過ごしています。
 
【しくしくと...その1】
天候は曇り、気温は7度。(6時半現在)
一日坊主かと思われたウォーキング、二日目も
無事終了。
一番驚いているのは自分だったりする(笑)
ありあわせのウインドブレーカーとニット帽で
歩いていますが、その姿はどう見ても変○者!
通報される前にコスチュームを揃えようかなぁ。
 
 
【しくしくと...その2】
受注できた数少ない現場のパトロールに行って
来ました。
少しでも早く、良品質のものを安全に完成させよ
うという思いが伝わってきます。
厳しい指導(注意)もしましたが、みな頑張って
くれています。(感謝)

一つひとつを大切に、力を合わせて頑張ろう!
 
 
【しくしくと...その3】
そういえば、先日後回しにした処理案件、未だ
手を付けていないなぁ。
今日も時間がないので、更に後回しにしようw
 
 
【しくしくと...その4】
もう少し先の案件なのですが、その場に必要な
ある物品(記念品)を段取りしておきましょう。
現品がなかったら取り寄せしないとなぁ〜
 
 
【しくしくと...その5】
夕方からは、打ち合わせを兼ねた一献の予定。
厳しい時代だからこそ、酒を飲みながら本音で
語る、そして明日への鋭気を養いたいと思う。
 
 
それにしても・・・
朝から歩いて体力を使ったので、ちと眠い(笑)
どんだけ ひ弱なんだか(=_=;)