うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

後は頼んだぜ、よろしく!(社内連絡 笑)

 
今日も疲れたぜぃ〜
多い多いとは思っていたが、やっぱりモノが
多いなぁ〜

(社内配置換え後の図)
 
狭いスペース内に収めているとはいえ、まさか
これ程とは・・・Σ(・д・ノ)ノ
 
ま、いっか。
徐々に整理していきましょう(ね)w
 
何だかんだで落ち着くまで今週一杯は掛かる
と思われる引越し作業ですが、明日は昼から
外出の予定となっている私。
 
各部の長は、部内のことを考え、まとめるのは
当然として、それだけではなく社内全体のことを
考え、進め、まとめて欲しいと思う。
(たかが配置換え、されど配置換え。)
 
「後は頼んだぜ、よろしく!」なのである。
(すまんっ!)
 
しかし、何か動きを起すと色々なモノが見えて
くるので面白いですな(謎w)