うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

雑感

 
札幌の方ではサマータイムが始まった団体も
あるようですが、6月だというのに寒い北海道、
まだまだ サマーって感じがしませんな。
 
 
通りががりにビアガーデンの準備風景を目に
しました。
いつからオープンするのでしょう?
この気温じゃ客足に影響するだろうなぁ。
 
 
市立札幌病院へ行ってきました。
(受診ではありません。)
見舞いなどで何度か行ったことがありますが、
とても立派な病院です。
滝川市立病院も建て替え予定。
RC一部SRC造、7階塔屋1階、延べ2万4080m2。
病床は3階から7階に計318床とのこと。。。
札幌ほどとはいかないまでも、こちらも立派
になるでしょう。
2010年に竣工の予定。
 
 
あ、もうすぐ会社ホームページキリ番です。
90000ゲットした方は、画像を添付して管理人
までご報告下さいまし...