うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

スペック

 
時代によって、求められる或いは受け入れられる
スペックは間違いなく異なる。
この時代だから、その変化も異常に早い。
 
「これから」必要とされるだろう、しかし、それは
先にならなければ分からないスペック。
 
「かつて」必要とされた、しかし、先になればどう
なっているか分からないスペック。
 
どちらも「いま」という時代には必要なもの。
しかし、それしか持ち合わせていない(ONLY)ならば、
(厳しいようだが)それは不足以外の何ものでもない。
 
私は、ある程度の範囲なら、努力によってスペックは
向上すると思う。
そして、多彩なスペックを持つこともできると思う。
(あくまでも、ある程度の範囲で・・・ですが)
 
だから、
不足しているとは何か?
努力が足りないということかもしれない。
 
だから努力しようぜ! ってことかな、全ては。
スペックと何ぞや?(色々な意味・解釈があるようですが)
 
あくまでも、私は思う ある程度の範囲のお話......
頑張るぞ!
 
うわごと でした。