うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

まさにアンビリバボー!!

 
今日は、
『夏だ!そらちだ!虫・ムシ大作戦 〜アンビリバボー』
でした。
 

セアカフタマタ

アトラスオオカブトムシ

インターメディアツヤクワガタ


それにしても、何故「アンビリバボー」かって?
それはコヤツら・・・( ̄∀ ̄;)


宝石たまむし

ジャイアントミリピード(ヤスデ

木の葉カマキリ
 
う〜ん、まさにアンビリバボーでしょう!?
(都合により、岩見沢会場のみ)
 
 
沢山の参加者がありました。
子供たちには喜んで貰えたでしょうか。
 
プレス空知さまも取材に来てくれました。
 
FM G'Skyさまも生中継に来てくれました。
(ラジオ初出演(声だけ)なオイラw)
 
今年も盛大に、大盛況で終えることができました。
みなさん、お疲れ様でした! & ありがとうございました!