うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

日曜日だった。

 
昨晩 寝床に入った時間は21時半くらい。
今朝 起床時間は7時半くらい。
「いやいや、よく寝るものだ」と自分でも感心
しながら、その反面、体調不全で身体が睡眠を
求めている(のであろう)ことを認識する。
 
「ちょっとレントゲンでも撮ってくるか〜」と
思い立ち、心当たりの病院の診療開始を調べる
ためにパソコンを立ち上げたものの、ついつい
余計なこと(イントラのチェックやら何やら)を
始めてしまった(笑)
 
そんなこんなで1時間ほど経過した時に気付いた
こと・・・・・・
 
「今日は日曜日やん!?」
 
病院はどこもお休みでしたわヾ(;´▽`A
 
 
ということで、今日の予定。
 
1 ワンピースを見る。
2 近場の温泉or自宅の風呂でリラックス(思案中)
3 午後から知り合いの畑に収穫祭?に行く。
4 夕方、体調が良ければ市内の盆踊りに顔を出す。
5 あとは流れのままに......