うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

代償。

 
宣言通りに更新を3連休してしまいました。
ブログを初めてから もう少しで まる8年、毎日更新から
ほぼ毎日更新になったとはいえ(笑)、無更新の連荘は
初めてのこと(たぶん)
ここ数日は極力パソコンを開かない日々を送っていたの
ですが(イントラのチェックはしていましたが)、更新して
ないなぁ〜 と脳裏にはあるものの、気楽な数日ではあり
ましたね、うん(笑)
 
それに加え、食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜に近い堕落した
ゆる〜い数日を送ったので精神的には楽になりストレス
解消できましたが、その代わり ここ数ヶ月の努力を無に
するような大きな代償が・・・・・・ 
 
 
 
体重が○キロ増えてるやんけっ!! Σ(・д・ノ)ノ 
 
 
一時的なものだと思いますが、失ったものを取り戻すの
には倍の時間と努力がかかるのも これまた真実......
 
その努力で またストレスが溜まりそうだよ(爆)