うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ストリートビューに残る!?

 

【左上 画】
石狩川改修工事の内 下徳富築堤工事

【右上 画】
旭川芦別線 交付金2改築工事

【左下 画】
市道朝日町黄金町東601号線 道路改良舗装工事

【右下 画】
徳富川基幹河川改修工事
 
 
そろそろ竣工する現場、まだまだこれからの現場、
地域によって降雪時期も降雪量も様々ではありま
すが、寒さを吹っ飛ばすほどの熱意で魂を込めた
作品を残して欲しいと思います。
 
それぞれが、地域住民の安全と利便性向上に寄与
する立派な社会資本です。
ひと昔前に(ふた昔か?)「地図に残る仕事です!」
というフレーズがありましたが、今の時代で言えば、
Google ストリートビューに残る仕事です!」と
なるのでしょうか?
上記の現場は、まだストリートビューの対象になって
いない場所ではありますが、そのうち・・・・・・
 
ならないでしょうねぇ(苦笑)
 
さて、明日はこの中のひとつに抜き打ち訪問でも
しようかな・・・っと!w
 
 
そうそう、今から8年程前になりますが(平成12年)、
当社にも「Google ストリートビューに残る仕事」
ありました!

大きな地図で見る
36号線 清田歩道。