うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

よく眠れるもんだぁ〜

 
昨日は、いつの間にか意識を失っていた。
(って、寝ていたってだけですが 笑)
 
何気に起きたのが21時20分くらい。
パソコンを開く気力も体力もなく、半分
寝ぼけながら携帯でブログ更新作業。
 
 
で、再び眠りにつき、今朝起きた時間は
7時過ぎ、何だかんだで10時間以上も寝て
いたよう。
 
おかげで、このところ不健康な食生活が
続き今ひとつだった体調も回復スッキリ!
 
 
さて、
体調も良くなったところで、再び不健康な
食生活へ戻りましょう(笑)
 
ってことで、昼真っから、

具材はモツ。
お供はビールと芋焼酎
う〜ん、世捨て人のようだ(笑)
 
先程、酔っ払って1時間ほど寝こけていた。
いや〜、よく眠れるもんだぁ〜
と、我ながら感心。。。
 
さてと、飲み直すかぁw