うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

困ったもんだ

 
ここ2日ばかり社外に出ずっぱりでチョロチョロ
していましたが(遊んでいたわけではない 笑)、
その間に何かと処務が山積みになっています。
重なるときは重なるもので・・・
マーフィーの法則かよっ!?
あ〜、困ったもんだ。
 
なんだかんだ言って慌しいのは嫌いじゃないの
ですが、最近アルツな私は久々のマルチタスク
オーバーフロー気味、忘れないようにメモした
紙を忘れたり・・・という体たらくぶりを発揮!
デスク上がメモ書きや書類でごった返してるので、
どれがどれだか分からないって話もありますが・・・
う〜、困ったもんだ。
 
「焦らずにひとつずつやろう」と思いながらも
「そろそろ帰ろうかな」と考えているのだから、
これまた困ったもんだ(笑)
 
お返事を要するメールや返信しなければならない
書類も数件ありますが、期限のあるものは100%
確実に厳守しますので、しばしお待ち頂ければ、
これ幸いでございます、はい<(_ _)>
 
と、言い残して(書き残して)、そろそろ帰ると
しましょうかw

         ↑
    意外と余裕ブチかまし!?(笑)