うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

変な時間に目が覚めた

 
今朝の滝川市
天候は晴れですが、薄っすらと雪が積もっています。
気温は -1度、そんなにも寒くないよう。
 
目が覚めたのが4時44分。
起床には早過ぎるだろうと二度寝を試みるも見事に
玉砕、あれこれ考え出すと眠れなくなるものですね。
というわけで、珍しく朝からパソコンを開いていた。
 
軽い運動など健康に良いことでも行えばいいものを、
「パソコンを開く」なのだから不健康きわまりない
ものです(笑)
 
験(げん)を担(かつ)ぐわけじゃないが、起きた時間が
微妙な数字合わせの時間だったのでスッキリしない。
(ような気がする・・・)
 
ので、
起床早々、早速 神棚に手を合わせてみるw
 
「今日も一日、何事もなく平和に過ごせますように♪」
 
 
げっ、もう6時半か・・・