うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

12月31日の予定。

 
午前6時30分 起床。
なんとなく身体がダルくてグズグズしていたら
二度寝してしまい、再び目が覚めたのは9時。
 
グッスリ寝ましたが(二度寝って気持ちいい!)
まだ身体がダルいので、ここは年末大サービス、
寝起きで「ふれ愛の里」に直行することにw
(これから行ってきます。)
 
で、
帰宅後に年越し蕎麦を食べ、午後から実家にて
車庫の屋根の雪降ろしを予定。
毎年1m近く積もっていますが、今年はまだ雪が
少ないせいで30cmくらいの積雪、こりゃ楽だ!
 
しかし、楽とはいえ、運動不足のこの身体です
から、再びダルくなるかもしれない。
二度風呂もあり得るな〜
 
二度寝、二度風呂の日(笑)
 
 
あとはダラダラと酒浸りで年を越える・・・・・・
といったところでしょうか。
今年も色々ありましたが(あり過ぎましたが)、
なんだかんだで今年も終わりです。
 
みなさま、良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)>
(来年こそは!)