うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

マウスだった。

 
先日からマウスパッドが調子悪く靴の箱(のフタ)を
切り取って使ったりしていましたが(えぇ、会社でも
使っていましたが、なにか?)、何だかそいつも調子
悪くなってきた。
 
ので、
あれやこれやと試してみた結果、マウス自体が逝った
との結論に辿り着く。
調子悪いのはマウスだった(苦笑)
 
思えば5〜6年くらい使っているマウス、壊れものでは
ないと思っていましたが、まぁ、消耗品のひとつなん
ですね、これも。
 
で、
久方ぶりに買ってきました、New My マウス♪

 
調子に乗って横スクロール機能が付いたヤツを選択。
たいして使いもしないんですけどね^^;
 
帰宅後に早速使ってみましたが、いやいや、今度こそ
快適に作業ができそうです。
 
 
ということで、どーでもいい話でした<(_ _)>
 
 
にしても、いやいや、また出たようですな。
どーでも良くない話が・・・ in 滝川市・・・