うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

さらば相棒。

 
もう8年ほど経つだろうか。
長くもなく短くもない時間を共に過ごした相棒と
わかれる日が来てしまった。
 
これといって思い入れのある事柄はなかったが、
今となってみれば無くてはならない存在だった。
 
もう少し長く付き合っていけると思っていたし、
長く付き合いたかったよ。
けど仕方が無い、最後の最後で今までの歴史を
汚すようなことはしたくないし、綺麗なままで、
良い思いでだけ残してわかれよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あ、炊飯器の話だけどね。
とうとう故障してしまった 涙

 
これで、ウチの電化製品で付き合いの長いヤツは
テレビ君だけ。
ただいま14年目かな。

彼とのわかれも国家的に定められているけどね(笑)