うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

燃えるゴミの日。

 
なぜか5時に起床、今日は天気も良さそうだ。
が、いくらなんでも早過ぎるので再び睡眠。
次に目が覚めたのは7時。
 
今日は「燃えるゴミの日」なので先ほど出して
きたのですが、ゴミステーションには資源ゴミ
やら何やらが山積みされていました。
収集する方もキッチリと残していってくれるの
で、それらは指定日まで放置されることになる
のです。
ちゃんとルールを守らなきゃダメですね〜
 
 
って、主夫ブログか、ここは!?(笑)
 
まぁ、それはともかく、今宵は旧友との一献。
会うのは1年ぶりくらいかな?(たぶん)
 
 
ということで、やっつけですが、とりあえずの
更新その2でしたw