うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

飲むバスクリン?

 
う〜喉が痛い・・・
 
昨年末に結構しつこい風邪をひいたばかりなのに
またか!?
いつからこんなに弱くなったのだろう。
虚弱体質か?
 
 
今週は何かと予定が入っているのでヘコタレては
いられません。
薬を飲んで早寝しようと思い葛根湯を探している
私に相方からひとこと。
ツムラの社名がバスクリンに変わるらしいよ。」
 
ふ〜ん、、、

ということは、この↑ツムラの部分がバスクリン
なるのか?
それはちょっと飲みづらくなるな、気分的に・・・
 
と思って、調べてみたところ。。。
 
『ツムラライフサイエンスが社名を「バスクリン」に変更』
 
 
 
社名がバスクリンに変わるのは、医療用漢方製剤の
ツムラではなく、家庭用品事業を継承して分社化した
ツムラでした。
 
バスクリンを飲むことにならなくて良かった(笑)
 
 
と、
こんなくだらないネタを書いているうちに体調が悪く
なりそうなので、そろそろ寝ましょう(笑)