うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ゼナ

 
明日は(も)検定、午前9時ころに とりあえず
北広島市の駅に行かなければなりません。
 
週間天気予報では心配なさそうですが、女心と
冬の空と言うように(言わない言わない 笑)、
突然の天候悪化、吹雪による交通麻痺で遅れて
しまうと大変ですので、それを見越した時間に
出発しなければなりません。
冬の北海道の宿命ですな〜
 
ということで、

風邪などの熱で弱った体にナゼか効く!
 
明後日は会合&懇親会もありますし、今宵は(も)
ゼナを飲んで早く寝ましょう。
 

プハァ〜
これ結構 高額なので、早く体調を戻さないと
破産してしまうよ(苦笑)
 
 
おやすみなさい......Zzz