うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

500円以上

 

 
今日からタバコが大幅に値上がりするらしいですね。
愛煙家のみなさま(の財布)には大打撃でしょう。
ちなみに、私は昨年(2009年)8月中旬から真面目に
禁煙活動継続中!ですので、懐に影響はありませんw
 
上の写真は先ほど撮ったものですが、禁煙開始前に
購入したタバコです。(1年ほど前ですねぇ)
未練がましく残してあるわけではありません。
たまたま残っていたタバコです(笑)
 
昨日までは320円でしたが、今日から440円にもなる
ようです。
先日、愛煙家に「値上げされたらやめますか?」と
尋ねたところ「500円以上なら迷うけど、これ位じゃ
まだ止めれないねぇ。」と言っていました。
気合が入っています(笑)
 
おそらく...
彼は 500円になっても止めないでしょう(笑)