うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ハーブティー。

 
数日前からなんとな〜く感じてはいたのですが、なんだか
最近、会社の周りで妙にムシを見かける・・・
 
私は基本的に虫が嫌いなので(クワ・カブトを除く)見て
見ぬふりをしていましたが、今日、社にてひとり残業して
いたところ、気付いたらデスク上&パソコンのふち等々に
カメムシがぁ〜!!! Σ( ̄□ ̄|||)ノノ
 

これは床にいたヤツ
 
去年、一昨年、今年の夏〜秋頃、隣町にてカメムシ異常発生
しているのを見ているが、やっとマイマイ蛾騒動が鎮静した
滝川市、今度は亀・・・ いや、甕・・・ いや、噛め・・・ ちが〜う
カメムシかぁ〜!! 異常発生!?
 
確かカメムシはハーブやミントの香りが嫌いでしたよね?
明日から会社でハーブティーを飲むようにすれば、ヤツらは
寄って来ないかな?
買ってこなきゃ!
 
とりあえず、マイマイガの幼虫(毛虫)に自宅室内で孵化
された経験のある私は、カメも室内に紛れ込まないことを
祈る・・・