うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

旭岳。

 
週末の2日間、久しぶりの山籠もりで ノー web な生活。
帰宅後、FB(フェイスブック)等々 webを開いてみたが・・・
まるで浦島太郎の気分だな〜(そんな時代なんですねぇ)
 
ま、それはともかく、わたしの今週末をダイジェストで!
「そんなもん興味ない!」とか言わないで下さいね(笑)
 
 

車を走らせること2時間弱、見えてきました旭岳♪


着くやいなやロープウェイに直行! 綺麗な景色を堪能w

ゴンドラの終着地点。残念ながら山頂ではなかった。
かといって、残念ながら わたしは山頂まで登る気力も体力も
持ち合わせていないのだ 笑


気持ちいいいぃぃぃぃぃ〜♪

コース内を おとなしく滑る......の図。
コース外は滑ってはいけないのだが、パウダー&凸凹で かなり
楽しかった!! 楽しそうだったw

山の天候は変わりやすい。 夕方に近づくや天候も崩れ視界も
悪くなってきたので素直に終了。
 
たまには運動でもしなきゃ・・・ 程度で再開したスノボですが、
若き日の血が騒ぐぅ〜!
残りシーズンは はまりそうですわ(笑)