うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

毎日感謝。

 
春の訪れを感じていたはずの ここ空知でしたが、
どうやら夜半過ぎから雪が降っていたよう、今朝は
一面真っ白、冬に逆戻りしました。
寒さも戻ってきたようだし・・・(今朝は −6度)
 
 
さて、本日は休日に挟まれた日ということで有給を
とっている方も多いと思われますが、電話や来客も
なく静かなオフィスは溜まっている業務を片付ける
にはナイスな環境なのです。
夕方から会合が一件入っているのですが、それまで
ガンガン片付けられるぞ、ラッキー!!
 
 
 
 
とか言ってますが、
夕方に会合がセッティングされてなければ、今頃は
温泉に行ってビールでも飲んでいるだろうな〜
(心の声 笑)
 
まぁ、それは冗談として、
労働、勤労の価値が下がりつつある この国ですが、
なんといっても経済不況、働けるうちが華ですね。
毎日が「勤労感謝の日」と思って頑張りましょう!
 
 
 
あ、毎日が 祝日ってことじゃ〜ないよ(笑)