うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ありがとうございました。

 
年末の飲み疲れで2012 Last day に身体が
アルコールを受け付けない状態に・・・
あぁ〜、体調悪ぅ〜 具合悪ぅ〜
なんて こった・・・
  
 
 
と、そんな状態でしたが、気付いた時には
写真のとおり、2012年の締めは月浦で♪

 ⇒月浦ワイン 
 
マジで若干調子悪かったんですがね・・・
美味いから、まっ、いいかぁ〜(笑)
 
 
 
2012年も残すところ数時間となりました。 
今年も多くのみなさまに助けられ、支えられ、
幸せに一年を過ごすことができました。
おかげさまで、改めて考えさせられることや
己として新たな気づきを得ることもでき、誠に
感謝しております。
誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご厚誼のほど よろしくお願い
申し上げます。
  
みんなが健康で(←自分もだ 汗)Happyな年を
迎えられますように!
 
カンパ〜イ♪  ←まだ飲んでる、なう( ̄△ ̄;)