うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

焼肉大会(6月編)

 
本格的な夏を前に期待で胸を膨らませるこの季節。
我々建設業者にとっては、この天候の良い時期にどれだけ工事を
進めることができるかが勝負の分かれ道です。
これから本格的に始まる稼働シーズンに向け鋭気を養いましょう!
ということで、本社駐車場にて親睦会による焼肉大会です♪
(先週末のことですが...)
 


風が強く肌寒い日でしたが、炭に火が入れば大丈夫!
 

 
上からパチリ!
 

次々と焼かれるお肉!
海鮮は写真に撮るのを忘れていました。。。
 



仕事を終え各現場から続々と集まってくるTeam KANBEの
メンバーたち。
食材が不足して買い足しに走るというハプニングも(笑)
 


締めは豪華な?フルーツ盛合わせ。
君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね♪(←古い 笑)、
イチゴ、バナナ、デコポン、メロン、ブドウ。
 
ほろ酔い気分でお腹もいっぱい、楽しい一日でした♪
今年も力を合わせてみんなで頑張りましょう!