うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

グラウンド整備のお手伝いをしてきました。

 
秩父別町で工事をしている現場のスタッフが「施工にあたり日ごろ何かと
お世話になっている地域の皆様に恩返しをしたい!」と、近くの小学校の
グラウンド整備を行う...という話を聞き、手伝いに行ってきました。
(2018年7月24日)
 
【施工前】
 

 
大型機械を3台投入!
 
 
当社のドボジョ?も大活躍!(笑)
 
 
【施工後】
 

 
綺麗になったグラウンドは気持ちがいい♪
生徒達は喜んでくれるかな?

 
なんと、ここの学校の教頭先生は、私の高校時代の同級生でした!
(現地で顔を会わせるまで知りませんでした 笑)