うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

忘却力

 
今日は仕事納め、年内業務は終わりです。
とはいえ、明日の午前中に集まりが一件、夕方から
会合&忘年会が一件入っていますので、あくまでも
一応の仕事納め。
各現場においても休暇中の現場見回りなどがあると
思いますので、まぁ、完全に気を抜くことはできま
せんがね(苦笑)
 
夕方からは役職員忘年会があります。
今年の失敗や嫌なことは忘れ(本当に忘れたらダメ
だけどね 笑)、楽しいひと時を過ごして欲しいと
思います。
 
最近の私は「色んなことが常に頭から離れない病」に
なっていますので、忘却力全開で臨まなければ素直に
忘年会を楽しめませんな。
(メリハリが無い、、とも言うが ^^;)
 
普段の忘却力は凄まじいんだけどなぁ。
 
と、書いている先から、忘れていた案件のことを思い
出してしまった(笑)