うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

睡眠。

 
昨晩は帰宅後、居間で いつの間にか寝てしまいました。
途中、歯磨きとブログ更新のために ちょっとだけ目を
覚ましましたが、再び眠りに付いて、目を覚ましたのは
今朝の9時半ころ、なんと14時間以上寝ていました。
 
起床後も疲れが癒えておらず、居間でウトウト繰り返す始末......
いったい延べ時間で どれくらい寝ていたのでしょう?
(今日は会社は休みでした。)
 
「これではイカン!」
と、先程きちんと起床?しましたが、もう夕方です(汗)
 
どうやら一昨日の忘年会&その後の流れで、身体がかなり
蝕まれていたよう。
昨日の日中はISOのサーベイランスがあり、管理責任者で
ある私は朝から晩まで全ての審査に参加していましたが、
半死半生の状態で集中力が散漫だったのは、ここだけの話(笑)
 
忘年会シーズンです、みなさん健康管理には気をつけま
しょうね!!