うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

いい季節ですねぇ

 
ポカポカと暖かい北海道、道行く人々は、この時期にして
半袖姿です。
滝川市も23〜24度位あったかな?
 
北海道松前町では桜が開花したとのこと。
もしかすると我が町でもと思い、市内の桜の名所(?)に
行ってみました。
 
桜は咲いていませんでしたが、公園には楽しそうに焼肉を
している方々がいました。ご家族かな?
いいなぁ〜、いい季節ですねぇ♪
 
 
 
数日前にtaspo(タスポ)を入手し喜んでいましたが・・・
 
『免許証でたばこ購入OKに 財務省、タスポ普及進まず』
 
おいおいおい、オイラは個人情報を露出しただけか!?
なんだかなぁ〜工エェ(*´Д`*)ェエ工???