うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

講演会のお知らせ。

 
平成23年9月2日(金)、第26回 北海道建青会全道会員大会 が、
ここ空知(滝川市)にて開催されます。
 
 
 ※北海道建青会
   北海道を11地区にわけ、それぞれの地域において建設業を
   営む若手経営者の集まり。
   萌志会(留萌建設協会二世会)、旭川建設業協会二世会、
   小樽建設協会建世会、オホーツク二建会、宗谷建設青年会、
   釧路建親会、札幌建青会、道南建設二世会、室蘭経営研究会、
   帯広二建会、空知経営研究会(葉月会)から構成される。
 
    
 
全道会員大会は各地区の持ち回りで毎年開催しておりますが、ひと
まわり(11年)前に空知経営研究会(葉月会)が主管だった時にも
滝川市で開催したという経緯があります。
その頃わたしは当会に入会して まだ間もないころであり、右も左も
分からず、何をやっているんだか よく分かっていませんでした。。。
まぁ、今もたいした分かっておりませんがね(笑)
 
ということで(なにが? 笑)、大会スケジュールは式典、研修会
(基調講演)、交流会となっておりますが、基調講演については
一般無料開放しちゃおうと思います!
 
 
基調講演の詳細はこちら(↓)
 

【日 時】 平成23年9月2日(金) 15:30〜17:15
【場 所】 ホテルスエヒロ(北海道滝川市神町2-2-16)
【テーマ】 『経営者が伸ばすべき脳力とは何か』
【講 師】 人間性脳科学研究所 所長 澤口 俊之 氏
 

フジテレビ「ホンマでっか!? TV」等で お馴染みの澤口先生が
来ちゃいます!
お時間のとれる方は お気軽にど〜ぞw
 
 
ただし、台風が近づいていることもあり、急な講演中止やその他
考えられる全ての事項に関して当会は一切の責任を持ちません。
あしからず。。。