うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ボ、ボクは、おにぎりが欲しいんだな

 

野に咲く花のように 風に吹かれて〜
野に咲く花のように 人をさわやかにして〜
そんな風に僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい
 
時には暗い人生も トンネル抜ければ夏の海
そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです〜♪
 
 
野に咲く花のように 雨に打たれて〜
野に咲く花のように 人を和やかにして〜
そんな風に僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい
 
時には辛い人生も 雨のち曇りでまた晴れる
そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです〜♪
 
 
 
ご存知、山下 清 画伯をモデルとした人情ドラマ。
今はキャストが変わっていますが、子供の頃から好き
だったシリーズです。
今宵はまったり、復活版(2作目)を楽しんでいます。
 
 
いかん、こんな時間に お腹が空いてきた・・・
ボ、ボクは、おにぎりが欲しいんだな(笑)
 
けど、食べたら(また)太るんだな・・・・・・(汗)
 
 
みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ。