うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

いつもの梨

 
まず、朝いちから社内会議。
こいつのために、昨晩家でセコセコと資料作り&
考察していたわけである。
 
終了後、滝川から札幌まで行き(片道1時間半)
用事を済ませて戻ってくるというミッション。
移動時間を含めオイラに与えられた時間、わずか
3時間20分ほど。
いや、ドライブじゃないんだから・・・(=_=;)
なんとかミッション完了。
 
滝川に戻るや否や「滝川都市計画道路見直し検討
協議会」なるものに参加。
読んで字のごとく、計画はされたが未だに未整備
となっている道路の計画を見直そう・・・・・・という
土建屋のオイラにとっては微妙な協議会(苦笑)
 
終了後、予定の案件がキャンセルとなったので、
ここぞとばかり脳神経外科に行く。
レントゲン、脳波検査、MRIのフルコースを受け、
その結果・・・・・・「特に異常はないですね、典型的な
首肩のコリによる症状ですね!」とのこと。
まぁ、異常がなくて良かった!
 
社に戻って雑務をこなし、今日は早目に帰宅して
みると、旧友より小平梨が届いていた。
毎年この時期になると送られてくる一品であり、
北海道の夏も終わりに近づいていることを改めて
感じさせてくれる。
 
普段は連絡を取り合ったりもしないのだが、元気に
頑張っているという便りでもある いつもの梨。
こうした何でもない平穏な いつものこと が妙に
ありがたく感じるな〜 年か?(笑)
 
THANKS!&いただきま〜す!